新鮮!奇怪?海鮮レストラン

今日は競馬場の跡地であるターフシティにある海鮮レストランをご紹介します!
お店のお名前の通り、ここのレストランのオススメは海鮮料理です。
 
お店の名前に「奇怪」ってありますが、怪しくないです!笑
 

ちなみにこのターフシティへは、いくつかの場所からシャトルバスもでているようです。でも、普段は車で行くことが多いですね。
シンガポールには珍しく駐車場も無料ですし、車で向かうほうが便利なはずです!ここでお昼ご飯や夕飯を食べた後はジャイアントスーパーマーケットでお買い物も済ませられます。
 
ちょっとお話がそれました。レストランの話に戻ります。実はこのレストランの入り口の側には水槽があって、水槽にいるカニや魚を見て、食べたいものを選べるんです!!すごいと思いません!?人にもよると思いますが、私はとてもおもしろいと思います!
 
料理は美味しくて、そんなに高くありません。チリ風味の蟹はだいたい20ドルから25ドルぐらいで食べられます。炒飯もおいしいし、きっとあなたのお腹も満足させられるでしょう♪
 
あとあと、実はこのレストランにはスペシャルオファーがあって、いくつかのメニューは50&オフになるんです。ぜひこちらもお試しあれ。
他にもSambalというマレー系の風味のエイはシンガポーリアンの大好物なんです。日本の方にもぜひ挑戦してほしいです。(少し辛いので、そういう食事が大丈夫な方には特にオススメです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です