VisionCrest(ビジョンクレスト)

大きな地図で見る


Vision Crest(ビジョンクレスト)の基本情報
築4年(2007年)
総ユニット数: 265
築浅で、良い環境が整っていることから、人気が上昇中の物件です。


地区番号 (地区番号とは?)
09


ユニットの相場
ベッド数
1つ:S$5,000-5,500
2つ:S$5,800-6,300
3つ:S$7,200-8,000


オススメ!立地・周辺環境
オーチャードロード、ペナンロード、キリニーロード等数多くの有名な施設が集まる地域に隣接しています。また複合商業施設として、住居に隣接した商業施設があります。現地の不動産紹介サイトには、全てが備わっていると紹介されています。ショッピングやダイニング、またエンターテイメントのための施設や銀行等の施設もすぐ近くに集まっています。下の欄で交通の便についてもオススメさせていただきますが、このコンドミニアムに関しては、週末などには遠出をせずとも様々な面で事足りてしまうでしょう。


オススメ!交通
最寄駅はドビーゴード駅またはサマーセット駅です。どちらにも歩いて10分で着きます。ドビーゴード駅は3路線が乗り入れている乗り換え駅のため、ここを起点として様々な場所へMRTを利用して向かうことができます。一方のサマーセット駅はオーチャード駅まで一駅です。オーチャードに移動するためにも極めて恵まれた交通環境であると言えます。


オススメ!設備
このコンドミニアムはただの住居ではありません。南国風の庭や滝、プールがありつつ、閑静な雰囲気を保っています。フィットネスがお好きな方にとっては、最新式の器具を備えたジムやテニスコート、フィットネスコーナー、健康のためのジャグジーや各種プール等のファシリティは見逃せないでしょう。もちろん、通常コンドミニアムに備わっているようなファシリティも備わっていますし、シアターラウンジなんていうものもあります。築浅、後発の利点がうまく活きたコンドミニアムです。またお子様が遊ぶためのエリアもあります。